写真占い家
お疲れ様です!
私は、15歳の時に意識を失い入院したことがあり、それをきっかけに意識が回復した時からちょっとしたスピリチュアル的な能力が身につきました。
その能力は、ある人の写真を見て、その写真の体部分を触るとその人の疾患、結婚期、妊娠期、就任期などがフワっと見えてしまいます。
同級生の間や仕事場で一時期注目を浴びたことがあり、ありがたいことに友達の友達から依頼が沢山きた時期がありました。
女性の大半は、「結婚ができない」と諦めて写真占いを求めてきました。
私は見えた通りに彼女たちの結婚期を伝え、それを知った彼女たちは、「え?本当に?うそだー。」と言われていましたが、どこかで信じてくれていたのでしょうか。結婚を諦めずに婚活をした結果、彼女たちは告げた時期に結婚をされました。その結婚期に加えて、彼女たちがいずれ産む赤ちゃんの性別も一緒に告げていました。
それが全部本当になったとき、周りは...
「怖い!まじで当たりすぎていて怖い!」と言ってくれましたが、占いって本人たちがそれを信じてめげずに頑張った成果が良い結果になったんだと思います。
ちなみに、私は悪いことが見えても告げない写真占い家です。
世の中の人たちが良いことに向かっていき、自分なりにいい人生になってくれるようにお手伝いができればと思い、見えたことを伝えています。
ゴリサ
女性/39歳/東京都/会社員
2022-03-22 19:04