仕事のミス報告
急いでやろうとして、結局間違いだらけで何度もメールをすることになってしまいました。
大抵の案件って、そこまで急ぐ必要が全くないんですよね。
ただ自分が慌てて早く解決したい気持ちだけで行動すると、結局間違いがあったりでメールの数も増えて。
同僚がおらず自分一人で処理しなきゃいけなくなると、上手くそこの冷静さが保てません。(仕事を終わらすことを優先してしまいます。)
自分で確認を上手くやるには、直前の確認が1番ですよね。
気付けたからには、落ち着いて行動しよう!…といいつつ、今下書きに入ってるメールをいつ送るか悩んだり…できる限りの確認!ですね。
ミルク23
女性/29歳/東京都/パート
2022-03-23 16:48