本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
今日まさに、ぐっと我慢したことがあったので吐き出させてください。
それは、某大学病院の受付の人の対応です。
定期的に通院している病院なのですが、受付にいる特定の人の対応がひどいです。
不親切でふてぶてしく、テキトーで、過去に数回ミスがありましたが、一度も「すみません」の言葉もありませんでした。
今日は偶然通院日でしたが、その人に間違った窓口を案内されました。
こちらが、あれ?と思って聞いても、「じゃあそっちの方から先に行ってください」とそっけない口調で一言いうだけ。とてもイラっときましたが、他に受付を待っている人も多かったので苦情の言葉を飲み込んで我慢しました。
大学病院内の診療窓口や会計窓口はどこも混んでいて列になっていました。あそこで聞かなければ不要な待ち時間を浪費するところでした。
通院のためだけに交通費も時間もかけて行っているのに、あの態度はあんまりだと思います。
大学病院に苦情の電話を入れようかと迷っています。
午後三時のうたた寝が好き
女性/34歳/東京都/パート
2022-03-28 15:40