働いたらなんじゃそりゃ案件~驚き謎ルール!~
本部長、秘書、スタッフのみなさん、リスナー社員のみなさん、お疲れさまです。
私の会社のかつてあった謎のルールです。
年1回、今年の反省や希望の配置、会社に対して思うことを書く帳票があります。
これを記入する際、後で書き直せるように鉛筆で記入するというルールがありました。
この帳票を記入した後に上司の面談があるんですが、その内容によって書き換える為というのが理由との事でした。
ただ、今まで自分では書き換えた事はないんですが上司が書き換えていたかはわかりません。
今は書いた物をコピーして提出しているので、書き換えられる事はありませんが、あれはなんだったのだろうと思う謎のルールです。
たろたろ
男性/54歳/神奈川県/会社員
2022-04-11 06:22