案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
GW期間中に2シーズンぶりに夜釣りを
して来ました。
オープンスペースなので密には
ならないけど自粛しておりました。
釣果は40cmのフッコ(スズキの子)2匹
でしたが、上出来かと塩焼きで美味しく
頂きました。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-05-09 09:29

