社員掲示板

今年の就活生の就活は…

インターンがすごく増えているようですね。 資金が続く限りはインターンに参加できるでしょうが…。 就活生は今までよりお金がかかって大変だ…。 (>o<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-02 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。