就活じゃなくても
アルバイトでも入ったら違うはありますね。コンビニバイトでお店のためと物を買わされ事が。特にイベントや季節物やカードの獲得(´・Д・)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-03-02 17:20
社員掲示板
就活じゃなくても
アルバイトでも入ったら違うはありますね。コンビニバイトでお店のためと物を買わされ事が。特にイベントや季節物やカードの獲得(´・Д・)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-03-02 17:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。