おはようございます
今朝は少し寒いぐらいですね。
ベランダのメダカちゃんは朝からエサを求めて水面をパクパクしています。
早速、朝食をあげて、しばらく観察して癒されています。
今日もイマイチの天気のようですが、がんばりましょう。
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2022-05-17 06:26

