ベトナム料理
昨日は、NPO女神軍団主催のランチ祝勝会でベトナム料理を堪能して来ました。
生春巻き、揚げ春巻き、バインミー、
フォー、ブンボーフエ、バインセオ、
ローストアヒル、ベトナムコーヒー
楽しいひと時を過ごし大変有難かった
ですね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-05-17 07:08

