本日のモヤモヤ案件!
沖縄の本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!
本日のモヤモヤ案件ですが、少し愚痴っぽくなりますがご了承ください。
自分はスマホの修理店を経営しております。
修理前に『修理同意書』なる修理後の保証の話しや細かいルールについて記載してあるものにお客様に目を通してもらい同意を得てから修理しています。
修理後の保証に関しては重要なのでわざわざ口頭で説明もしています!
ここでモヤモヤポイントが『修理後の保証が使えないお客様にかぎって、自分の思い通りの対応じゃなかったのでGoogleの口コミで低評価してくる』です!!
確実に敬語を使ってるのに『タメ口で対応が最悪だった』っていう嘘の口コミが一番多いです!
こっちは中学生や高校生のお客様にも敬語で対応してるのに、嘘の口コミには毎回モヤモヤします!!
二―ガン
男性/37歳/長野県/会社員
2022-05-30 14:11