社員掲示板

今日は夫の誕生日

今日は夫の誕生日です。
小学生の長男に「お父さんも弟君みたいに可愛い赤ちゃんで産まれたんだよ」と言うと、
「え!?お父さんって赤ちゃんだったの!?やばっ!」ですって(笑)
親はずっと大人なイメージなんでしょうね。

びそう

女性/45歳/千葉県/パート
2022-06-02 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

びそうさん、お疲れ様です。

㊗️旦那さん
お誕生日おめでとうございます。

  良い一年になりますよう
  祈っております。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-06-02 16:23