火曜日
火曜日は面白いなあ
(*´∀`*)
私も風になりたいがくるんだと思ってましたよ
もしくは風の谷のナウシカ?
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2022-06-08 08:12
社員掲示板
火曜日
火曜日は面白いなあ
(*´∀`*)
私も風になりたいがくるんだと思ってましたよ
もしくは風の谷のナウシカ?
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2022-06-08 08:12
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
海のアツシさん、お疲れ様です。
その者、青き衣を纏いて金色の野に
降り立つべし⁉︎
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-06-08 09:25
マイケルさん
おさむさん、金曜ではなく水曜日も喋ってるんですか?(?_?)
クワトロさん
すいません、1回しか見たことなくて…
ラピュタが好き(*´艸`*)
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2022-06-08 13:26