社員掲示板

忘れられない風景…案件★

皆様、お疲れ様です。 私が忘れられない光景、休憩室のドアを開けた瞬間に大福が飛んできたんです!私がドアを開ける直前に、休憩室内で言い争いがあり、キレた男の人が目の前の大福を投げたそうです。その人は、誰かにぶつけるつもりはなく、誰もいない所に投げたつもりだったそうですが。6畳の狭い休憩室、結構なスピードで投げられた大福。びっくりした私にはスローモーションで見えた大福…。今もくっきりよみがえる忘れられない 光景です。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-03-04 12:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ほしゃさん、お父様、豪快ですね! 後々残るほどの傷にならなくて良かったと思いました。私はしばらく大福が食べられませんでしたが…!
お父様とのやりとり、笑って話せればステキな思い出の1ページですね!

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-03-04 18:16