社員掲示板

案件

それは今は亡きお袋が作ってくれた
《おはぎ》です。

市販の3、4倍程の大きさですが程良い
甘さなのでペロリと平らげられます♪

お袋の小さな手で丹精込めた《おはぎ》
何故あの大きさなのかは分からず仕舞い
ですが、又食べてみたいですね。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-06-13 12:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。