社員掲示板

本日の案件

高校受験の日、母がお弁当にうなぎの蒲焼きを入れたことが今だに忘れられません。

そのおかげで志望校に合格して、3年間楽しい高校生活を送ることができました。


お母さーん!ありがとー!

はっちゃん。

女性/52歳/東京都/パート
2022-06-14 13:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。