社員掲示板

勝負飯案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

ベタですが、トンカツです。

夜ご飯ならカツ丼、
昼ご飯ならカツサンド
をたべたいです。
エネルギーをチャージしてくれる気がします。

ただ、ここぞという時に何を食べたか、覚えておりません。

部活動の公式戦、
高校大学入試、
大口契約プレゼン、
プロポーズ、
子作り、
一つも記憶にございません

ピーチダディ2

男性/61歳/千葉県/会社員
2022-06-14 13:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。