勝負飯案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
ベタですが、トンカツです。
夜ご飯ならカツ丼、
昼ご飯ならカツサンド
をたべたいです。
エネルギーをチャージしてくれる気がします。
ただ、ここぞという時に何を食べたか、覚えておりません。
部活動の公式戦、
高校大学入試、
大口契約プレゼン、
プロポーズ、
子作り、
一つも記憶にございません
ピーチダディ2
男性/61歳/千葉県/会社員
2022-06-14 13:57

