社員掲示板

愚痴です

皆さま、こんにちは。
お疲れ様です。

只今、とある行政機関に提出する届出書を作ってます。
ホームページからダウンロードした書式なのですが…

①書体とフォントサイズがバラバラ
②いっぱい書かせるくせに欄が小さい
③Wordのパージョンが古い
④言葉の意味が分からない

と文句タラタラでございます。
この書式、誰が作ったんだろう?
一回、自分で書いてみたのかな?

続・中性脂肪はハイスコア

男性/52歳/埼玉県/会社員
2022-06-17 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

私も以前に行政機関から封筒が来て
四つ折りの用紙に記入を済ませて
同封の封筒に「切手を貼って」投函して下さい、というのがありました。

記入していざ封筒に入れようとすると元々の四つ折りサイズでは同封されている封筒に入らない(-_-;)
用紙と封筒のサイズが微妙に違っていて、
広げて折り直して、、、折りじわだらけになった用紙を送った事がありました(-_-;)

一般企業だとこんな事は無いんですけどね(^^;

かよよん

女性/57歳/神奈川県/専業主婦
2022-06-17 18:37