モスバーガー値上げ
7月からほとんどのメニューが値上げに
なるとの事です。
ファーストフードの値上げは痛いですね、
気軽に食べれなくなります。(泣)
大手スーパーのイオンも6月30日迄は
値上げしませんと宣言してますが、
裏を返せば7月1日から値上げする⁉︎
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-06-21 00:05

