社員掲示板

ステラGET⁉︎

ウルトラアメージングエレガント‼︎
スターライトアーニャ爆誕‼︎
ご褒美、ピーナッツ一年分?
アーニャ、犬を飼いたい‼︎

特待生までのステラ:後7つ
退学までの雷:後7つ
みんなの尊敬度:+100

犬のボンド、先週チラッと登場⁉︎
本登場まで後少し‼︎

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-06-21 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。