社員掲示板

簾を掛け直しました。

一昨日の強風でしっちゃかめっちゃか⁉︎

丁度良いサイズが無かったので
ダイソーで一回り大きめのサイズを
GETしてちょっと工作しました。
まぁまぁの出来に満足してます。
天然の風が心地良いですね♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-06-27 00:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。