簾を掛け直しました。
一昨日の強風でしっちゃかめっちゃか⁉︎
丁度良いサイズが無かったので
ダイソーで一回り大きめのサイズを
GETしてちょっと工作しました。
まぁまぁの出来に満足してます。
天然の風が心地良いですね♪
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-06-27 00:07

