メローい
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
我が家の末っ子、1才なりたての娘が、いただきますの時に「おててをパチン」と私が言うと手を合わせるようになりました。
今朝、自分のお食事イスあたりで泣きながら手を合わせていたんです…空腹を訴えてる姿メローい!!
ちゅみれ
女性/45歳/千葉県/パート
2022-06-30 17:31

