社員掲示板
プチ自慢…
何だろう? 就活で失敗して、いまだに職がないところでしょうかね?(←自虐)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-04-25 17:05
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。