社員掲示板

七夕案件

本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。
今の私の願いは遅刻を回避することです!今登校中で、次の電車は20分後と言う絶望的な状況です。駅から10分で学校着くかな....
ちなみに今日、7月7日は自分の13歳の誕生日でもあります。この投稿が読まれたら最っ高のプレゼントにもなりますので、よろしくお願いします!

まぽきち

男性/16歳/千葉県/学生
2022-07-07 07:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

まぽきちさん、お疲れ様です。

㊗️お誕生日おめでとうございます。
  良い一年になりますよう
  祈っております。

本日、一粒万倍日で何か新しい事を
始められるには絶好のタイミングです♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-07-07 07:49

まぽきちさん、お誕生日おめでとうございます

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2022-07-07 07:58

お誕生日
おめでとうございます!

新しい歳をもらって
しなやかにお過ごしください
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
━━━━━━━━━━━━━━

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2022-07-07 10:47