最近の電車?
最近は電車に乗るのも命懸けなん
ですか?
ドアガラス割り男、
電動ノコギリ男、
鎌オジサン、
私は徒歩通勤の歩行者なので、ながら
自転車には気おつける様にしております。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-07-11 05:25

