社員掲示板

シャッターチャンス?

昨日、帰り道で私の前5メートル程を
歩くスカート短目のJK二人組。
こうゆう時に限って何故か突風が…
伝説の縞パンを拝見致しました。
良い物が見れたと喜ぶべきなのか?

私は歩きスマホは致しませんのでハイ‼︎

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-07-20 08:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。