本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私のストレスは「営業や取引先の返事スピードがめちゃくちゃ遅いこと」です。
私の仕事は、毎月締切が沢山あり、スケジュール管理がとても大事です。
しかも、自分一人で完結する仕事は少なく、他部署の人であったり取引先の方とのやり取りが基本的に必要です。
私は余裕を持って先方に仕事を進めてもらえるよう、前倒しで資料作成やアポ取りをしているのに、先方は悪びれもなく締切を破ります。
忙しいのは分かりますが、それはお互い様のはず。
せめて遅れたことを謝るくらいの誠意があっても良いと思うんです笑
しかも、締切を過ぎると怒られるのは私という謎システム……
2週間前から送り続けてるし電話で催促もしてるのに……
取引先によっては逆ギレされることも全然あるので、締切が近くなるといつもイライラしてしまいます笑
「送ったメールはすぐ見て返信して欲しい」と切に願いつつ、このイライラをどうか打ち上げてスッキリさせてください…!!!!
ヘルプ出勤があたりまえ
女性/25歳/東京都/会社員
2022-07-21 16:29