本日の案件 落ち込んでます
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れさまです。
私のストレスはお客様の理不尽な言葉です。
私はお客様に衛生商品をお届けする仕事をしています。
今日はお客様の口から身に覚えのない商品の名前が。
伝票にもその商品はないため経緯を聞くと、上司との個人的なやりとりで商品を注文していたとのこと。
結局は上司の伝達忘れだったのです。
私が上司からは追加注文を伝えられていないことをお客様に伝えると
「うわ、責任転嫁した」
と一言
上司に連絡してもヘラヘラと
「ごめん、忘れてたー」の一言
私は本当に知らなかっただけなのに。
どうしてそんな言われかたをしなければならないのか。
どうすればよかったのか。
とてもモヤモヤして、心が重くて、家事が手につきません。
タイムリーな案件だったため思わず書き込んでしまいました。
まとまりのない文章ですみません。
打ち上げたい、このストレス…。
もちもちモッチー
女性/33歳/岡山県/パート
2022-07-21 18:21