抱えこまない…
抱え込まないって大事ですよね。 自分の同僚や上司に助けを求めることのうまい人ならすぐにそれが実践できるんだろうけどな…。 他人に助けを求めるって苦手なんだよな…。 (>o<;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-09 17:04
社員掲示板
抱えこまない…
抱え込まないって大事ですよね。 自分の同僚や上司に助けを求めることのうまい人ならすぐにそれが実践できるんだろうけどな…。 他人に助けを求めるって苦手なんだよな…。 (>o<;)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-09 17:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。