嫌な仕事は…
ありません!!
何故ならば、昔からやりたかったお仕事だったので、辛いのもありますが、今の仕事が本当に好きなので頑張れます!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-03-09 17:26
社員掲示板
嫌な仕事は…
ありません!!
何故ならば、昔からやりたかったお仕事だったので、辛いのもありますが、今の仕事が本当に好きなので頑張れます!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2015-03-09 17:26
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。