レゲエ大好き!
夏はレゲエジャパンスプラッシュ
大きなクーラーボックスに飲み物入れて
船に乗って出掛けてたなぁ
夏の一大イベントでした
長崎の伊王島で行われていました
その頃はまだ島と橋が架けられてなくて
夏の海 風 レゲエ
最高でした♪
ココロ晴れやかな夏の1日の思い出です
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2022-07-27 07:03

