まだまだ頑張れるはず!
今日は久しぶりの休みだったので日本橋のTOHOでSKE48のドキュメンタリー映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』を見てきました。あまり内容は書かないですが、印象に残っている言葉が矢神久美さんが言った『自分で頑張ってるって思ったら終わり』って言葉が胸に突き刺さりましたね。華やか世界の裏側は過酷で涙ばかりの世界でしたが、涙の数だけ強くなれるんだって改めて感じさせてもらいました。そして映画を観た後は本屋で週刊ベースボールを購入して藤波、井納、菅野、則本の『エース論』&内海哲也の連続写真を見て勉強。スカロケ開始までサンマルクカフェで読んでいたんですが、何ページか残ってたんでスペイン坂で読んでました(笑)映画を見て、いろんな投稿を聞いて『俺も、もっともっと頑張れるはずだし、やりたいことやらせていただいてるんだから頑張らないと』って思いました。そしてスペイン坂ではTomさんやレイモンドさんとお話しさせていただき、いろんなことを聞けて良かったです!放送終わってから本部長に直接パワーをいただいたので、次の登板はきっちり納得できるピッチングをしてきます!本日お会いした方々本当にありがとうございました。
のざ
男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-03-10 00:00

