社員掲示板

あーかママさん

お元気されてるかなぁ?
スカロケ聴いてるかなぁ?
またいつかスペイン坂でお会いしたい。
いつでも待ってますよ!



モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-03-10 00:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

モリユウさん、同感です!わたしは会ったことないけど、また育児のためにラジオ聞けなかった日に慰め合いたいですわ…

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2015-03-10 00:18

全くねぇ…おいらと同じくデジタルの中のアナログなのね…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2015-03-10 00:27

ホント戻ってきてほしい(>_<)

ルルミロクマ

男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-03-10 00:43

私も、また、会いたいわ。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-10 07:47