社員掲示板

季節の変わり目

こんばんは。咳がひどくて眠れないので、こんな時間に投稿しています。環境が少し変化したこと、季節の変わり目で気温が上がったり下がったりだったこと、のせいだと思いますが、先週3年ぶりに熱が出てしまいました。熱は下がりましたが咳がずっと残ってイヤな感じ(T^T)!花粉症じゃないだけマシだと思って早く治します…(´`)皆様もお体は大切に!健康第一!!!

つくしんぼ

女性/33歳/東京都/学生
2015-03-10 02:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。