社員掲示板

回転寿司屋にて

いつも行っている回転寿司屋にほぼ開店と同時に入り、
ネギトロ3皿・イカ2皿を注文して食べ、
追加で同じ物を注文しようとするとタッチパネルからネギトロとイカが消えていました。

「品切れ中」とかではなくメニュー自体が存在しないことになっていたんです。

店員さんを呼ぶと「今日はもうありません」の一点張り。
こんなの初めてで、嫌がらせか?とモヤモヤしました。

でも冷静に考えると、
毎回ネギトロだけで25~6皿は食べていた私の方が、無意識の内にお店に迷惑をかけていたのかも知れません。

何だか申し訳ない気持ちになってしまい、自分のRNにも少し嫌悪感を抱き始めました。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/38歳/愛媛県/自営・自由業
2022-08-19 20:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

めちゃネギトロ食べる人さん
お疲れさまです♪

えぇ~!メニュー自体がなくなる?(゚Д゚;)
そんな事があるんですか?
みやぞんさんは、お店によって味の差がないからという
理由で「サーモン1点のみ」ですよ?
食べたい物が、食べられないって…悲しいですね
売上に貢献しているのに…(>_<)

ちーたん♥

女性/57歳/東京都/パート
2022-08-20 11:11

ちーたん♥さん、お疲れ様です(^^)

タッチパネル内のメニューを操作できるんだとは思いますが、ちょっと信じられなかったですね(>_<)
みやぞんさんサーモン1点のみなんですか!?
私も似たようなものなので自信持って行きます、ありがとうございます!

めっちゃネギトロ食べる人

男性/38歳/愛媛県/自営・自由業
2022-08-20 15:33