社員掲示板
雪がすごくて…
今日は雪がすごくて国道で車が立ち往生になりましたからね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2015-03-11 18:24
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。