社員掲示板
ラジオは!
今日の1日の放送を聞いていてラジオは身近であったかいと思いました。これからも私たちの心を暖かくする放送お願いします!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員 2015-03-11 18:41
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
自分も共感しますし、それがラジオのいいところだと思います。
カズク
男性/32歳/岐阜県/フリーター(就活浪人中) 2015-03-11 18:46
0