社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
すみませんなんて思わないでください!私たちの方が勇気や元気与えられてますから!本当に食べ物はうまい!です。桃、梨、さくらんぼ、米何をとっても一級品ですよ!福島出身でも何でもないですが大好きです!東北大好き!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-03-11 19:12
社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
すみませんなんて思わないでください!私たちの方が勇気や元気与えられてますから!本当に食べ物はうまい!です。桃、梨、さくらんぼ、米何をとっても一級品ですよ!福島出身でも何でもないですが大好きです!東北大好き!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-03-11 19:12