社員掲示板

ディズニー・クリスマス

東京ディズニーリゾート
「ディズニー・クリスマス」
3年ぶりに11月8日より開催されます。
(12月25日迄)
今年はワールドバザールに大きなツリー
が復活します。
パレードやスペシャルグッズ&メニュー
なども楽しみたいですね♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-09-07 02:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。