お腹いっぱい案件
食べ放題、バイキングでは、つい食べ過ぎてしまいますね。
若い頃は、元を取るぞ!とばかり無理な飲食をしていました。
あの頃は元気だったな、と思い出します。
時は流れて、今や出来るだけ量の少ないメニューをあえて選ぶようになりました。
食品ロス問題も大事なことですね。(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2022-09-08 07:30

