案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
バツイチになってかれこれ22年経過
しましたが、その22年間TV無し生活を
送っております。
バツイチ当初はPCオンリーでしたが
今は、スマホradikoかPCで事足りるので
不便と感じた事は有りませんね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-09-20 15:37

