社員掲示板

オンベレブンビンバ⁉︎

三谷幸喜さ〜ん。
『オンベレブンビンバ』
気になって仕方が有りませんね。
歩き巫女の呪文?
ポッピパッパパー的なそれとも
何か意味が有るのでしょうか?
どどのつまり、ちょっと
何言っているのかわからないのですが…

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-09-21 07:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。