本日の議題 私が一番忙しかった案件
本部長 秘書 リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
本日の議題の私が一番忙しかった案件ですが
十数年前のことになりますが
某郵便会社がって某じゃないか・・・(^-^;
郵便局が宅配(冷凍冷蔵)を始めた年の夏だったか
冬だったか定かではありませんが
お届け指定日にギフト商品が届かないという事態になり
通常10時出勤17時定時でしたが、この時は朝9時半出勤し帰りは20時半過ぎまでに。
冷凍冷蔵の商品は経由ターミナルに置きっぱなしされたものが
そのまま宅配便の営業所に入り、商品に貼られていた伝票は
かろうじてご依頼主様が見えるようなぐらい濡れてグチャグチャ。
箱もつぶれたり濡れてびしょ濡れのものが届けられたりしてクレーム電話の嵐でした。
ご実家のお父様のお誕生日にと数品ギフトを送られたお客様を
対応すること3日。濡れてグチャグチャの商品は届けず、
営業所で廃棄してもらい、改めて新しい物を発送の手配など
そういうの繰り返し電話で運送会社【郵便会社じゃないところ)とやり取りをして解決してました。
それ以外にもギフトのお仕事はあるので、もうバテバテでした。
でも、お客様から「あなたにお願いしてよかったわ。大変でしたでしょ。ありがとう」と
言われると疲れが飛び、さあ次も頑張ろうっていう気持ちになりました。
ちなみに普段6時間勤務で2週間60時間ですが
この時は 10時間勤務で2週間で100時間越え・・・
派遣元も驚くほどの勤務時間でした(笑)
こなりん
女性/55歳/埼玉県/派遣
2022-09-22 16:36