昨日、泣きそうになりました(^^;
私、まさに昨日泣きそうになりました。まあ私の対応も失敗し、別のお客さんからも問い合わせ中で、正直あせりました。お客さんに「〇〇の商品はないんですか?」と聞かれたから、ただ在庫ないものもあり、商品は取り扱ってることを聞かれたと思い、それを説明したら、店長にちゃんと場所も案内するよう注意されるわ、それを回覧にも貼られるわ、昨日も泣きそうになりました。でも泣いたら今までと同じ繰り返しだと思い、我慢しました。回覧は他のスタッフが失敗した時にも貼られるものですからね。たったそれだけなんですが、私は泣き虫なので、こーゆう事でも泣きそうになりました…(^o^;)
ヤク
女性/33歳/北海道/身体と心と相談中
2015-03-16 11:19