社員掲示板

泣きたくなった案件

ちょっと前に職場内で人違いしてしまった時のことですかね。外で人違いするのはまだなんとか保てるのですが、限られた人間関係の中での人違いなので、恥ずかしすぎて泣きたくなります…

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2015-03-16 14:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。