社員掲示板

泣きたくなった時案件

皆さまお疲れさまです。私は涙腺が弱いので、テレビを見ていて良く泣きそうになる事もしばしばあります。最近だと、練習も兼ねてよく魚をさばいて、そのときに泣きそうになります。なぜかというと、魚に感情移入してしまいます(>_<)目が合ってしまいます(>_<)うぅ~

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-16 15:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ほしゃさん、レスありがとうございます。もうこれは一種の病気ですかネ?

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-03-16 21:51