社員掲示板

携帯から離れるのって…

本部長がおっしゃってましたが、自分で携帯から意図的に離れるって大事かも。 今や携帯ないと生きていけないですもんね…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-03-16 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。