採用ハンコへの道
昨日、番組冒頭で書き込みが
読まれました。
飲食店応援掲示板の初回でも
読まれましたがいずれもハンコは無し
負けるものか⁉︎
でも、二度有る事は三度…
イヤイヤ三度目の正直を信じて
たわいも無い事でも書き込み続けます。
読まれただけでは採用ハンコは
貰えませんのでステッカーすら
頂けません。
諦めたらそこで試合終了ですからね。
まだだ!まだ終わらんよ‼︎
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-10-04 00:10

