社員掲示板

夜は考えない。

たったこれだけで人生は好転する。
疲れている時やネガティブ思考の時
そんな時は考えても良い事は何一つ無い。

もやもやと悩みを深くするだけ
そして、疲れてしまいます。
そんな時は風呂に入ってさっさと寝る。

脳がフレッシュな朝に考える。
そのまま進んでとことんやるのか?
諦めて撤退しやらないのか?

早寝早起きして健康な身体ついでに
健康な思考、精神状態を
手に入れましょう。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-10-10 06:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。