夜は考えない。
たったこれだけで人生は好転する。
疲れている時やネガティブ思考の時
そんな時は考えても良い事は何一つ無い。
もやもやと悩みを深くするだけ
そして、疲れてしまいます。
そんな時は風呂に入ってさっさと寝る。
脳がフレッシュな朝に考える。
そのまま進んでとことんやるのか?
諦めて撤退しやらないのか?
早寝早起きして健康な身体ついでに
健康な思考、精神状態を
手に入れましょう。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-10-10 06:01

