社員掲示板

まぶた激重案件

今の季節くらいまではぎりぎり起きる時間くらいに
世の中が薄っすら明るくなってきているので
自然と起きられるけれど
もうちょっと冬に近くなると
起きる時まだ暗い
そうするとちっともまぶたが開く気配ないですよね
そろそろ朝の戦いが始まるわ

門仲ぽっぺん♪

女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2022-10-13 07:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。