天皇杯
日産スタジアム行ってきました!
真ん中より サンフレッチェ側に席があったのに
ヴァンフォーレのサポーターの声が完全に勝っていて
決勝だからと軽い気持ちで観に行ったのに
いい試合だったぁ
J2で現在18位のヴァンフォーレ甲府だけど
感動的でした!
サンフレッチェ次週ナビスコ杯で優勝目指して!
門仲ぽっぺん♪
女性/53歳/静岡県/夫の転勤にて引越し無職中
2022-10-17 07:50

